ここから本文です

テテにカシメロが勝ちましたが、カシメロはドネア以上に井上にとって怖い存在には...

アバター

ID非公開さん

2019/12/207:19:14

テテにカシメロが勝ちましたが、カシメロはドネア以上に井上にとって怖い存在にはならないですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2019/12/219:34:46

カシメロもパンチャー、まともにもらえばやばいと思います!
ライトフライ、ライトの時も強かったですがバンタムにあげてさらに強くなってると思いました!
とは言え総合的に考えると自分はまだドネアより上とは思えません!
ただカシメロにも勝機は十分あると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/12/421:56:24

過去に5ポンド以上の体重超過経験あるから、そっちの方が怖いかな

テテ戦の体つき見ても相当筋肉で固めてきた感じで今でも結構減量してるはず