ここから本文です

お金もないのにローンで車を買うのはバカですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/207:36:58

お金もないのにローンで車を買うのはバカですか?

閲覧数:
286
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/222:29:57

<お金もないのに>
の内容によって異なりますね。

①手持ちの現金は無いけど定職がありローンは支払える→OK
②手持ちの現金も月々の支払も出来ないほど困窮している→NG

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2019/12/819:29:17

では

ローンで家を建てるヤツも
ローンで起業する者もかな?

gui********さん

2019/12/700:12:39

返済能力を考えた結果、身の丈に合ったものを買う分にはバカではないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/307:33:01

ローンを組む事自体はバカでは無いですが、分不相応なものを選んでるとバカだなと感じますよ。分不相応って値段じゃないんですよ。独身者がミニバンとか若者がレクサスとか、なんだかなと思います。

cyk********さん

2019/12/223:56:53

同族会社の社長とかどうなるの?
払える見込みがあるからローン組めるかと笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/12/216:59:15

お金が無い方の為にローンは有るんですよ

お金が有るなら現金で良いと思うけど