ここから本文です

今度ロードバイクを買おうと思うんですが

mux********さん

2019/12/208:34:10

今度ロードバイクを買おうと思うんですが

雨の日にどうやってのってますか

閲覧数:
123
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/12/523:37:52

雨の日もどうしても走りたいなら、雨の日用の自転車を用意するべきですね。ロードバイク可哀想ではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/12/523:05:08

神棚ですなあ~

2019/12/402:04:43

乗らないです!
泥除けつけたとしても顔も背中も
汚れちゃいます、、

リフレさん

2019/12/221:08:41

雨の日は乗りません
天気予報を見て 雨が降ってくる可能性がある日は、走るのを止めます。
回転部 BBやハブ内に水が入るので O/Hしないといけないので 雨天は、乗りません 乗ったらO/Hします。

サイクルイベントや 仲間の走行会で雨になったら仕方なく走りますが 帰宅してO/Hです。

yuk********さん

2019/12/217:53:33

基本的に乗りません
どこかに行って降られたら仕方なくカッパでも着て乗るかな

sam********さん

2019/12/217:20:46

基本雨は乗りません。

降られそうな時や、路面が濡れてる時は、それ用に組んだロードに乗ります。