ここから本文です

カーオーディオについてお聞きしたいのですが、 今、古いカーナビ←頂き物を使って...

アバター

ID非公開さん

2019/12/210:15:24

カーオーディオについてお聞きしたいのですが、
今、古いカーナビ←頂き物を使っているのですが
画質が悪い(1,152,000 画素 [水平800 × 垂直480 × 3(RGB))ので買い替えたいのですが、

ーナビ機能はついてなくてもよいのでDVD.bluetoothが最小限付いている画質の良いおすすめの機種ありますでしょうか?
なるべく安価が良いのですが5万前後位が予算です。

今の機種スマホより見にくいのでお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/12/213:04:18

大概安いのはワイドVGA解像度(800ピクセル×480ピクセル)です。

HD解像度(1280ピクセル×720ピクセル)のナビで安いのだと、彩速ナビのM906HDか

180mmタイプ
https://kakaku.com/item/K0001140261/
200mmタイプ
https://kakaku.com/item/K0001140260/

楽ナビの710
180mmタイプ
https://kakaku.com/item/K0001150563/
200mmタイプ
https://kakaku.com/item/K0001150562/

あたりでしょう。
ミラーリングをするのなら、HDMI入力のある楽ナビがお薦め。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/2 15:44:56

ありがとうございました。大変参考になりました。

選んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/12/211:55:14

DDX6190BT
画素数 1,152,000個 / 800H×480V×RGB


欲しい機能は備わってるが画素数は同じ

rin********さん

2019/12/211:11:02

>カーオーディオについてお聞きしたいのですが、今、古いカーナビ←頂き物を使っているのですが画質が悪い(1,152,000 画素 [水平800 × 垂直480 × 3(RGB))ので買い替えたいのですが、カーナビ機能はついてなくてもよいのでDVD.bluetoothが最小限付いている画質の良いおすすめの機種ありますでしょうか?なるべく安価が良いのですが5万前後位が予算です。今の機種スマホより見にくいのでお願いします。

@:2DIN DVD対応モニターレシーバー
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/#av_system
AVメインユニット/2D MAIN UNIT
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/?ref=header
ID非公開さん2019/12/210:15:24

アバター

ID非公開さん

2019/12/210:22:06

5万も出せばいいのが買えます
https://kakaku.com/item/K0001120708/