ここから本文です

PSP版テイルズオブデスティニー2について質問です。最近PSPのテイルズオブデステ...

uro********さん

2008/12/2522:54:05

PSP版テイルズオブデスティニー2について質問です。最近PSPのテイルズオブデスティニー2を買いました。
今三周めでアクアラビリンスです。ですが、アクアラビリンスの仕組みがよく分かりません。

アクアラビリンスに入って、三回か四回ワープみたいなことをしてドラゴニュートとコープスリバイバーと戦闘になり倒すと脱出しますか?先に進みますか?と聞いてきます。このとき脱出して再びアクアラビリンスに入ると脱出したところから始まりますか?それともまた、はじめからやらないといけませんか?
それと、リオンが出てくると聞いたことがあり、リオンを倒すと名前はよく覚えていませんが、たしか「シャルティエミラージュ」?が手に入ると聞きました。それは、難易度は関係ありますか?それと手に入る確率はどのくらいですか?
あと最上階に出てくるマグナディウエス?はノーマルでLvはどのぐらいで倒せますか?
長くなってすみません分かりにくいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2008/12/2605:05:53

一度ダンジョンから出ると最初からになります。

シャルティエミラージュは100%落とします。
難易度は関係ありません。

デスティニー2はレベルよりも操作技術です。
質問者さんが上手ならば60くらいでも勝てますよ。

質問した人からのコメント

2008/12/27 19:20:10

感謝 ありがとうございました。リオンは、アップルグミがあと3個というギリギリの状況で勝てました。マグナディウエスはまだ倒せそうではないのでLVと技術を上げて挑戦します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる