ここから本文です

渋野日向子プロが今年賞品としてもらう「ワールドレディスチャンピオンシップ サロ...

chi********さん

2019/12/210:52:52

渋野日向子プロが今年賞品としてもらう「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」のメルセデス・ベンツ、「資生堂 アネッサ レディス」のジャガー、

「デサントレディース東海クラシック」のスバル、「大王製紙エリエールレディス」のBMWそして「メルセデスランキング(MVP)」のベンツの計5台の車を1人で乗り回すのでしょうか?

閲覧数:
834
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/12/212:35:34

クルマがいらない人は現金で相当額をもらいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yieldsさん

2019/12/220:10:56

サロンパスカップのメルセデス・ベンツは父親にプレゼントしたとかチラッと聞きました。

自らはホールインワン賞の賞金で購入したレクサスがありますので、後の車はうまく処分するんじゃないでしょうか。

bes********さん

2019/12/212:11:12

スバルは乗らないんじゃない?

2019/12/212:04:03

親戚に分けてるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/12/210:57:03

そのうち4台以上は換金してるでしょうね。