ここから本文です

パナソニックビデオカメラのhdc-hs9に比べて、V360MSが、沖縄の海を写したときに暗...

wak********さん

2019/12/913:00:03

パナソニックビデオカメラのhdc-hs9に比べて、V360MSが、沖縄の海を写したときに暗い感じで録画されていました。その原因は前者が値段が高かったからでしょうか?何が原因でしょうか?

また、V360MSで、明るく発色させる方法はありますか?あれば教えてください。

補足明るく鮮やかに発色するカメラの選び方もあれば教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/12/1022:08:03

その時の設定はオートだったんでしょうか。明るくというならISO感度をあげるのが一般的ではありますが、その時の設定はどうなのかは記載がないので。どのカメラでもそれなりに明るく撮れるはずですが、もちろんその時の風景が暗かったら暗くはなります。実際に見たよりも写真はオートであれば暗くなるのが普通です。

質問した人からのコメント

2019/12/11 12:12:39

説明書を改めて見たら、ビーチモードというのがあるのを見つけました。今度沖縄にいったら試します。みなさんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2019/12/1013:41:17

おなじ条件で撮りましたか。逆光ではマイナスになります。