ここから本文です

つけ麺 好きですか? 最近好きになりました

kas********さん

2019/12/212:37:52

つけ麺 好きですか?


最近好きになりました

つけ麺,やすべえ,好悪,冷盛り,そうめん,正直ピン,苦笑

閲覧数:
279
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

立川三貴さん

2019/12/219:40:32

勿論
つけ麵は冷盛りに限る
温盛り意外と旨くなかった

質問した人からのコメント

2019/12/6 07:47:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggi********さん

2019/12/414:23:14

好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/12/322:33:03

好きです!特に、やすべえのつけ麺が好きです!

tol********さん

2019/12/319:02:17

つけ麺は好きです!最初に食べたときは驚きました。
今はピリッと辛いのにハマってます!

bdi********さん

2019/12/314:33:27

好き!画像のはどこのやつ?

syo********さん

2019/12/314:24:02

質問のところのつけ麺の写真おいしそうですね

自分もつけ麺好きです