ここから本文です

学校…どうしよう…

いーちゃんさん

2019/12/212:53:08

学校…どうしよう…

現在、高校一年生です!
6月の半ばくらいからずっと教室に入っておらず、たまには入りやすい授業に最近出るようにはなりましたが、なかなかうまく行かなくて、学校も昼からとかだったりとたまにあり、朝から行くことはしていますが、一ヶ月に1、2回、くらい昼から行っています!
でも、そんなことしていたら、本当に留年になってしまいます!だけど、なかなか心を開けなくて、怖がってばっかりで教室にも入れません!
どうしたらいいですか?
勇気を出して教室に入りたいのに…みんなが注目して怖すぎます!
先生からも何かしら言われるから怖いです!
朝から来なさいって言われてるのに体が動きません!
今から学校には行きますが…勇気が、なさすぎで、怖いです!
何かいい手ありませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/12/212:58:18

ビビらないこと。
皆、見ることは仕方ないね。
不登校だからって、みなで主様の噂してる
訳でもない。
「幸せ」「楽しい」「嬉しい」
「ありがとう感謝」と口に出して言うと、
前向きになれる。

心が弱い人は武術かボクシングでも
習うといいよ。

質問した人からのコメント

2019/12/2 12:59:41

皆さんありがとうございます!
頑張ります!
本当に、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2019/12/212:58:26

がんばれ!