ここから本文です

iPhoneの「利用頻度の高い場所」につきまして。 先日、妻のiPhoneの「利用頻度...

den********さん

2019/12/213:04:32

iPhoneの「利用頻度の高い場所」につきまして。

先日、妻のiPhoneの「利用頻度の高い場所」に過去、妻が不倫を行っていた相手のアパート名まではっきりと表示されていました。

妻は「行っていない」と言い張りますが、日付、時間、場所まで表示されていることから、実際にそこにいた確率は高いでしょうか。それとも、この機能はご表示も有り得るのでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrx********さん

2019/12/213:08:46

確実じゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/12/216:18:37

私なんて、行ってもいない場所の表示が出ましたよ!
100%間違い無しじゃないです。

pon********さん

2019/12/213:51:51

iPhoneユーザーです…

>先日、妻のiPhoneの「利用頻度の高い場所」に過去、妻が不倫を行っていた相手のアパート名まではっきりと表示されていました。

GPSなんて精度があるのですから、正確に言えば表示した場所から半径25m〜の間にいた。と言う事であって、相手のアパートにいた。と言う確実な証拠になりません。

GPSなのですから緯度経度を示しているだけですから極端な話、元不倫相手の部屋の下の部屋の人と「たまたま知り合って意気投合」して家に遊びに行った。と言われたら上の部屋にいた!と言う証拠は全くありません。

良くこの手の質問をする人がいますが、結局何がしたいのか?で行動しなければ意味が無いのでは?

この女とは離婚する!ただし離婚原因は女だから慰謝料を沢山請求して分かれる!
なら証拠能力がある探偵事務所に依頼して写真等の証拠能力がある物を用意する。

未だ未練があるので不倫は目を瞑るので、今後も一緒にいたい!なら終わった話をゴチャゴチャ言う女々しい行為は止めた方が良いのでは?

過去は貴方に魅力があったが、今の貴方には過去程の魅力が無くなったから他の男が入る隙を与えたのも貴方の不満が原因の1つなのですから浮気が発覚して許したなら、その後に色々言われたら幻滅されるだけですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる