ここから本文です

アビスパ福岡、大分トリニータ、サガン鳥栖、コンサドーレ札幌、ヴィッセル神戸、...

アバター

ID非公開さん

2019/12/213:46:11

アビスパ福岡、大分トリニータ、サガン鳥栖、コンサドーレ札幌、ヴィッセル神戸、セレッソ大阪は、何年間J1にいたことがありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/223:51:07

2019年現在通算でそれぞれ
アビスパ福岡・・9年
大分トリニータ・・9年
サガン鳥栖・・8年
北海道コンサドーレ札幌・・8年
ヴィッセル神戸・・23年
セレッソ大阪・・19年
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/12/215:33:45

2019年までカウントして、
福岡9年
大分9年
鳥栖8年
札幌8年
神戸21年
C大阪19年