ここから本文です

コーヒーのイメージに合うかっこいい曲は何ですか?

ngt********さん

2019/12/214:10:39

コーヒーのイメージに合うかっこいい曲は何ですか?

閲覧数:
295
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/12/519:43:22

Art Blakey & the Jazz Messengers - Moanin'
https://www.youtube.com/watch?v=Cv9NSR-2DwM

Galt MacDermot - Coffee Cold
https://www.youtube.com/watch?v=iCwGQXJqu5s

質問した人からのコメント

2019/12/8 10:01:47

Coffee Coldとても気に入りました。コーヒー豆を感じました。

Peggy Leeのブラック・コーヒーや、Stanley Turrentine SextetのSugarなどなど、他にも素敵な曲がたくさんあり、迷いました。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/12/515:58:57

ヨルシカ - 雨とカプチーノ
https://youtu.be/PWbRleMGagU

安治郎さん

2019/12/512:30:06

コーヒールンバ(西田佐知子、荻野目洋子)

2019/12/416:14:01

缶コーヒーのCMソング
スティービーワンダーの『to feel the fire』です♪♪♪
https://youtu.be/_5zP4UDmGKE

Maruman_Bさん

2019/12/416:01:48

>コーヒーの
イメージに合うかっこいい曲は…?

◎「こんにちは」。

今回は、ジャズとロックバラ‐ドの3曲です。

♪BEEGIE_ADAIR
↓/La Vie On Rose「ばら色の人生...邦題」~!
https://youtu.be/aT3blIUaJY4(初盤1946)~
↓↑
♪同:ビ‐ジー・アデール/C'e Si Bon:セシボン/
https://youtu.be/uIlvdaPCnl4(1953/09)~
-----------------------
♪THE_EAGLES:ザ・イーグルス
↓/The Sad Cafe/「真夜中のカフェ.邦題」~!
https://youtu.be/yd9AvK2dyls(1980.)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑のジャズ2曲は「パリシアン.カフェ」という
アルバムからですけど2曲目の'セシボンというの
はフランス語で、素敵とか素晴しいといった意味
だそうです。.・*:.。. .。.*。・*:.。・.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

denさん

2019/12/403:42:19