ここから本文です

女性vio剛毛医療脱毛について 私は、太もも付け根あたりまで毛が生えてます。 ...

day********さん

2019/12/214:47:12

女性vio剛毛医療脱毛について

私は、太もも付け根あたりまで毛が生えてます。
医療脱毛を考えているのですが、病院によっては、粘膜ギリギリまで出来ない&太もも付け根はvioには入らないなど場所によって全然違うみた

いで、医療脱毛経験者でvio太もも付け根まで、やった方やってる方どこの医療脱毛がいいか教えて下さい(_ _)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あおいさん

2019/12/912:04:41

一般的にVIOのVはおへそより下、足の付け根から上のV範囲で、意外と広範囲です。またI部分に関しても、粘膜部分は無理でも普通ギリギリまで行います。

私は医療脱毛により、VIOツルツルですが、もちろん一般的なVIO範囲すべて施術していますので、特に気にしたことないぐらい、足の付け根ぎりぎりまで照射するのが当たり前だと思っていました。

いろいろご自分で調べた結果、質問しているのかもしれませんが、きちんと専門の医療脱毛クリニックにお電話してお話を聞いた方が、一番早いし、一番納得できると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プンプイさん

2019/12/214:49:10

戸狩診療所がお勧めです
安いし、安全です、きちんとやってくれます
但し遠いです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる