ここから本文です

草津の新井祥子という町議はまともな人ですか? 言ってる事は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/217:50:25

草津の新井祥子という町議はまともな人ですか?
言ってる事は本当ですか?

閲覧数:
19,114
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/12/320:28:43

『言っている事は本当か』については、町長が告訴したそうなので、そこでハッキリするでしょうが、町議や町長のインタビュー映像を見る限りでは、大半の方が『真実ではない』と印象を持ったのではないでしょうか。

個人的意見としては、町長クラスであれば、元々が過密スケジュール、特に件の1月4日は仕事始めであり、1時間も1人の町議に時間を割くとは思えない日です。それに、スケジュール管理も秘書や副町長等がしていて、記録も残っているかもしれません。町長室についても、業者に依頼すれば経費がかかり、公費であれば契約書や支払いの記録が残っているでしょうし、私費で行えば周囲の人が違和感を覚えるはずです。
そして、町議のやり取りで、ハッキリ否定し説明する町長と、曖昧な言葉で狼狽する町議の姿、町長が告訴している事を考えれば、町長の主張が正しいと思います。町議は町長に惹かれていたとも証言していますし、妄言の可能性を強く感じます。
もし、町議の妄言であれば、まともな人とは言えないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 07:37:13

皆さん、沢山の回答、ありがとうございました!

「新井祥子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/12/900:10:37

行為と好意を間違えてたんだよ。

c77********さん

2019/12/613:35:07

女性のほうがちょっとおかしいとしか思えないです。

行為があったとされる町長室はガラス張りで丸見えの状態。
女性と二人の時にはドアを閉めない、カーテンを閉めないを徹底。
告発本を称する書籍には面会時間1時間ほど(その際に性交渉)との記載であったのに、関係者に確認したところ、当日町長との面談時間は10~15分程度であったとのこと。

この状況で性交渉はかなり無理がありますよね。

余談ですが件の本にはこんな記述があるそうです


https://t-matsuda14.com/blog/20191203/

群馬県の草津町の町長から「強要され肉体関係を持った」と告発していた同町の新井祥子議員(50)が12月2日、失職した。除名処分を求める懲罰動議が可決されたことによるもの。同氏の告発は、電子書籍「草津温泉 漆黒の闇 5」(飯塚玲児著)に掲載されている。それによると同氏は町長に好意を寄せており、さらに町長室での出来事について「本当に嬉しかった」と告白しているのである。彼女は勇気ある告発者なのか、それとも三文芝居の演者なのか。

him********さん

2019/12/606:42:20

興味ないっす!

aip********さん

2019/12/523:49:03

ニュースでご本人は、「若くないし」「ブスだし」っていうてましたね。町長もそんな出入りあるところで白昼堂々するかね‼️わざとらしいような気もするし、ヤラセのようにも見えるし、気持ち悪いからテレビ見るときチャンネル変えます‼️

buy********さん

2019/12/521:00:46

朝10時くらいに町長室で…
普通に考えるとしないでしょー
結構町長室出入りあるよ。