ここから本文です

MP4の音楽曲をMP3に変換して聴きたいのですが、やり方かお薦めの変換サイトを教え...

マークドラゴンさん

2019/12/220:04:03

MP4の音楽曲をMP3に変換して聴きたいのですが、やり方かお薦めの変換サイトを教えて頂きたいのです。
前に某無料サイトで試したのですが、できなかったので、宜しくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izz********さん

2019/12/312:09:50

私が知っている限り、以下3つの無料変換サイトをおすすめします。

NO.1:「OnlineVideoConverter」
NO.2:「KeepVid」
NO.3:「y2mate.com」

どれもそれぞれの特徴、メリットとデメリットがあります。

具体的なレビュー情報とやり方は以下のページを参照してください↓↓↓

https://jp.videoproc.com//edit-convert/best-sites-to-convert-mp3.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/12/417:23:36

MP4の音楽曲をMP3に変換して聴きたいのなら、https://newspicks.com/news/4433477?ref=user_3286482 で配布されているソフトウェアは役に立てます。

使いやすくて、初心者でもすぐに使いこなせます。

以上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/12/221:15:39

Google Chromeに一緒についてくる 無料のReal player。

Google Chromeに一緒についてくる 無料のReal player。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/220:19:49

変換サイトなどと言う得体の知れないモノは使わないですね。
使うなら「定評のある」フリーソフト。
例えば、XMedia Recode
https://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html