ここから本文です

米津玄師さんは、ライヴその時、あの難解な歌詞を間違わずに歌っているのでしょう...

pon********さん

2019/12/220:42:07

米津玄師さんは、ライヴその時、あの難解な歌詞を間違わずに歌っているのでしょうか。

何しろ、ライヴ映像がほとんどでないかたなので…

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SENRIさん

2019/12/522:38:43

たまに間違えますね。
可愛いですよ(

ピースサインの2番を1番と間違えたりしてました。
間違っとるやん!と思いながらも可愛かったのでOKです(?)

LOSERとかは間違えずに行ってました!
そこ間違えるんかいって所ミスることが多い感じがしますね。

質問した人からのコメント

2019/12/7 11:22:15

回答ありがとうございました。
皆さん米津さんが間違えると可愛いんですねw

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/12/417:11:51

馬と鹿に付いていたDVDのごめんねは思い切り歌詞間違えてましたね。
そんなとこも彼の可愛らしいとこなんですが(^-^)

qpo********さん

編集あり2019/12/223:36:07

ライブ行きましたが。
「砂の惑星」「LOSER」のめちゃくちゃ早口のところ、ちゃんと歌えてました!びっくりです。
あとは、つまらない所でチョイチョイ歌詞間違えていました。

真冬さん

編集あり2019/12/221:51:54

わたしはライブに行った事はないのですが、
伝え聞いた話によるとよく歌詞を間違え…じゃなくて
歌詞をアレンジするらしいです。
私にしたらそんなところもかわいくて好きなんですけとね。

mim********さん

2019/12/221:46:21

米津さんはちょいちょい歌詞間違えますし、意図的に歌詞変えたりもたまにしてますね。
RESCUE以降歌詞カンペを導入して間違えは減ったと思います!

まあ、作詞作曲共に米津さんがしているので、歌詞が変わっても感情が溢れたからなんだなあと思って特に気にならないですよー