ここから本文です

ワイヤレスイヤホンの最小音量が大きいのは仕方のないことなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/222:07:07

ワイヤレスイヤホンの最小音量が大きいのは仕方のないことなんですか?

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xix********さん

2019/12/316:33:22

https://bought-boat.com/magazine/articles/2277

iPhoneだと、たまに(?)ある症状みたいですよ。


ちなみに、私はandroidで10本ほどBluetoothイヤホンを
購入していますが、仰る様な症状は出た事ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2019/12/312:19:51

ワイヤレスイヤホン側の仕様でしょう。

最小音量はワイヤレスイヤホンの機種によって違います。

mot********さん

2019/12/222:36:07

どうなんでしょう…
私の場合は、そのような現象が起きたことが起きたことは全くありません。
全てのBluetoothイヤホン、ヘッドホンでスムーズに無音まで動かせます。