ここから本文です

行ったことのない都道府県って、いくつありますか?

sab********さん

2019/12/222:19:51

行ったことのない都道府県って、いくつありますか?

閲覧数:
248
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/12/222:25:15

あとは和歌山県のみです。
年末に行く予定ですので全都道府県制覇します。

質問した人からのコメント

2019/12/3 23:26:14

全部行った~半分以上行ってないまで、様々なお答えがあり興味深かったです。

皆様、教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2019/12/321:47:48

hei********さん

2019/12/321:36:46

9です。行っていないのは、青森、岩手、秋田、山形、宮城、新潟、富山、山梨、宮崎、鹿児島。通過のみで降りたっていないのは茨城です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/317:53:58

沖縄県ぐらい…。

2019/12/304:54:03

京都東京は当然として、四国八十八ヵ所巡りならしたな。中国地方の名所は踏破したな。札幌と函館の魚介類も満喫もしたな。沖縄のダイビングも満喫したな。

大阪だけ行かなくていいかw

shi********さん

2019/12/300:05:14

7

40都道府県は、通過も含めて達成している。
老後は、シボレーエクスプレス170で
全国を無期限でバイトしながら回りたい。

老後が楽しみだぁ