ここから本文です

八村塁のNBA一試合30得点は、本人が更新しない限り、10年以上は日本人記録とし...

アバター

ID非公開さん

2019/12/222:22:13

八村塁のNBA一試合30得点は、本人が更新しない限り、10年以上は日本人記録としていけますか?

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

2019/12/308:57:45

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 17:49:29

八村選手本人による記録更新に期待です
皆さま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KiBiさん

2019/12/714:47:19

本人以外でも、10年はもたないと思います。新たな選手が出てきそうです。
まあ、本人もまだまだこれから伸ばすでしょうし。

lfu********さん

2019/12/708:14:18

八村がまた新しい記録を更新するよ

1985kobitoさん

2019/12/618:13:52

10年はいけるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kic********さん

2019/12/420:36:13

意外とそんなことはないと思います。

きっとまたNBA選手がでてしますよ。