ここから本文です

機動隊って実際に盾を持って警備してることって少ないですよね。都心などのデモで...

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:05:38

機動隊って実際に盾を持って警備してることって少ないですよね。都心などのデモでもフェンスや車両のみの気がします。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2019/12/308:56:23

最近は、デモ隊による投石が無いからね。
昔は何でも投げつけてたから盾は必要不可欠だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

パパさん

2019/12/223:12:12

普段から、アメリカ大使館の前には、盾を持った、機動隊がいます。

tsu********さん

2019/12/223:08:37

今は、都市型のデモ警備は盾を持たない若しくは最小限の携行が普通ですね。