ここから本文です

マイクの前に付いている円形のものは何という名前ですか? 売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/223:45:27

マイクの前に付いている円形のものは何という名前ですか?
売ってますか?

マイク,円形,ポップガード,名前,金魚すくい,古いパンスト,妹さん

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/223:51:27

ポップガード、風防…

もちろん売ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/310:39:19

ポップガードです。
売っていますが、自作可能です。

お母さんか、お姉さんか、妹さんか、彼女さんに頼んで古いパンストを分けてもらって、適当な枠に貼り付けたら出来上がりです。

金魚すくいの「ぽい」を持っていれば見た目的にも市販品同等のものになりますよ。

2019/12/310:02:55

つばがマイクにかからないようにしているとおもいます。
100円ショップで売ってるとおもいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター