ここから本文です

合宿免許ってきついですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/300:15:31

合宿免許ってきついですか?

教習所に通えるタイミングがちょうど混む時期なので迷ってます。

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te4********さん

2019/12/300:19:44

私は楽でした!凝縮して毎日車に乗れるので、慣れるのも早かったように思います。ちなみに私が行ったのは、冬休みでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/12/307:53:31

男女の出会いがあって後腐れがない。いいところだ

kla********さん

2019/12/303:30:03

運転が上手い人には、早くて安くていいみたい。
運転が下手な人には、相当地獄ですね。

ypg********さん

2019/12/300:22:25

1度技能で落ちて延泊になったので二度と行きたくないです