ここから本文です

まぁ俺が言うのと同じかもな?今の清原。外角低めのストレートでも右中間スタンド...

uj7********さん

2019/12/1002:00:03

まぁ俺が言うのと同じかもな?今の清原。外角低めのストレートでも右中間スタンドのポイントとインハイでもレフト前かレフトスタンドのポイントまでの時間?コースわかってからどう使うか?

誠也に。当然ピッチャーわ1点ですむとこ?まぁ1塁空いてたら誠也歩かして松山だが。こっちも1点で良く?外角低めセンターのポイントというかバックスクリーンに打とうとしてインハイだったらどうなんだ?始動が早いファール?下半身で待つ?上半身のスピードアップ?

補足オガタがどこまで見えてて誠也に言ってるのか知らんけど?それでいい?社命?8の後継者?55?1?1わ西川な気がするけど?どこのか?3?ファースト。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1523:44:56

清原和博の右打ちは芸術的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/12/1602:03:51

清原と関係なく、鈴木誠也は、活躍続けるでしょう。意味不明な投稿ですが・。