ここから本文です

徹夜2日目。

ari********さん

2019/12/302:39:51

徹夜2日目。

2日間の睡眠時間合計2時間ほどです。
テストで危機感を感じてるのか、目はずーっと冴えてます。
今日の夜で徹夜生活が終わります。

どうか叱咤激励の言葉をください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/12/302:44:59

明日はたっぷり眠りな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/12/1002:24:35

睡眠を削った分だけ睡眠負債が溜まり、脳機能が低下します。

徹夜勉強というのはテストの3ヵ月前ぐらいに済ませておいて、その後は溜めてしまった睡眠負債の返済を行うべきでした。
というか、睡眠負債には利子が付くので、時間の無駄にしかなりません。
現金一括払いができるのにわざわざローン払いで余計に金を使うが如しです。