ここから本文です

高校野球歴代総合順位 最強は早稲田実業ですよね? 王貞治 清宮幸太郎 斎藤佑樹

tat********さん

2019/12/303:53:13

高校野球歴代総合順位 最強は早稲田実業ですよね? 王貞治 清宮幸太郎 斎藤佑樹

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーさん

2019/12/804:25:46

中京大中京です。春夏通算11回の優勝、今秋の明治神宮大会初優勝。中京商ー中京ー中京大中京と歴史があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/623:20:34

歴代と言えば、歴史のある高校しかない。

PL学園や大阪桐蔭は、
100年を数える高校野球では、
ほんの一時期だけ。

いくら、良い選手が居ても、
10年20年に比べれば、
100年の早稲田実業の方が良い選手が多いのは当たり前。

もしかすると、王が投げて打つだけで勝負が決まるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/504:08:00

横浜高校です。

hid********さん

2019/12/303:56:47

王貞治は凄いけど、、、
PL学園だと思います。
桑田、清原、吉村、前田、一流が沢山いますよ