ここから本文です

田中広輔選手は肩が強かったですか?

nbc********さん

2019/12/304:52:15

田中広輔選手は肩が強かったですか?

怪我の負担を考えたら、肩が強いのであれば来年はサードにコンバートしたほうがいいのではないかと思うのですが

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/12/823:21:52

それよりも怪我を早く回復するべきでしょう。

質問した人からのコメント

2019/12/9 10:14:49

お二方、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサヒロさん

2019/12/813:22:02

そうですね。ありそうな感じですね。