ここから本文です

ターミネーターニューフェイトのラストについて。

log********さん

2019/12/307:28:24

ターミネーターニューフェイトのラストについて。

ラスト、REV-9とカールが一緒に死ぬ時にカールがジョンのためにって言い残しますが、殺したのにテメェのくせにどの口が言ってんだよと、一気に興醒めしました。

サラにメールを送ってる時にジョンのためにといれたのは、サラに生きる目的、理由を与えるためと分かりますが、ラストになぜあの言葉を言ったのでしょうか?

ラストまでは最高だったのに・・・

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/307:44:54

自分はT-800に家族いる事でドン引きしました・・
『おい、お前AIついてないやろ・・』とテンションガタオチでしたが・・
それでも2回観ましたよ。
バトルはオモシロかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レイさん

2019/12/318:06:13

合言葉みたいなものだからでしょう。

pch********さん

2019/12/317:52:19

感動するシーンなのですが…
ジョンを殺した過去の自分を後悔していて、最後は償いとして自分が犠牲になったのです