ここから本文です

新井浩文被告に 懲役5年の実刑判決後、 裁判長から説諭あったのだが、 それを...

kok********さん

2019/12/307:57:22

新井浩文被告に
懲役5年の実刑判決後、
裁判長から説諭あったのだが、

それを聞いた後に新井被告が
「うっせーんだよ!ジジイ」
と言った場合、
懲役7年に変更になったり
するのでござ

るか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/12/415:43:32

言ってないなら意味がない質問。
質問者の妄想ならなおさら意味がない質問。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/12/415:31:53

何の影響もありませんよ。

逆に、メッチャ反省の言葉でも並べて涙流したら、
刑が軽くなりますか?
ならんでしょ。www

for********さん

2019/12/310:34:30

変更はないです。

説諭は任意の付け足しですから。

chi********さん

2019/12/308:40:43

そのために即日控訴しましたね。

dan********さん

2019/12/308:19:15

たぶん説諭はおまけなので、
特にそれで判決が替わる事はないですね。

さん

2019/12/308:00:12

無いですよ。笑
極論ですけど裁判長が短く言い間違えたらそのままの刑期になります。
まあ、その時は検察が控訴するでしょうけど