ここから本文です

相棒18はどうやって特命係と伊丹刑事はアポ電強盗を捕まえることができたのですか...

力うどんさん

2019/12/308:10:54

相棒18はどうやって特命係と伊丹刑事はアポ電強盗を捕まえることができたのですか?
中園参事官も被害を受けそうでした。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/311:32:12

名簿の情報を流してたやつに中園参事官の情報を流すようにして囮捜査で捕まえました。

質問した人からのコメント

2019/12/3 18:23:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

「相棒18」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/12/309:40:53

犯人グループに敢えて犯行をさせ、彼らを予め待機していた刑事達が追跡して、拠点を突き止め、一網打尽にしました。