ここから本文です

上司は部下をかばうものだと私はおもうのですが、 皆さんはどう思われますか?

opv********さん

2019/12/308:46:29

上司は部下をかばうものだと私はおもうのですが、
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/12/308:47:24

無理、期待しない、上司は自分が一番可愛い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/309:57:07

上司によるとしか、言いようがありません。

部下の失敗をフォローする上司もいれば、
自分の失敗を部下のせいにする上司もいれば、
部下の手柄を横取りする上司もいます。

さくらさん

2019/12/309:56:39

理想はそうだけどそんな上司あんまりいない。

私の上司は毎日愚痴ばっかりでマイナスな事しか言わない。

ail********さん

2019/12/308:58:39

理想はそうでしょうね。

現実は
よほど部下を好いているとか
人がいいとか上司くらいしか当てはまらないような。

上司、というか人は
自分が不利になることから逃げますし。