読売ジャイアンツが元ホワイトソックスの最速167キロ右腕、チアゴ・ビエイラ投手(26)と合意したと2日(日本時間3日)、MLBネットワークのマーク・フェインサンド記者が自身のツイッ

補足

動画見たけど ガチでコントロール悪いですねε-(´∀`; )

プロ野球 | MLB58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

2008年以来の剛速球ピッチャー マーク クルーン級のピッチャーみたいなクローザーになって欲しいですね。 コントロールが良くて1軍に選ばれたら 即9回(表裏)のクローザーになること間違えなしでしょう。

0

コントロールが悪いので、ランナーが出たら揺さぶられたり、バントなんかの細かい日本の野球に潰されると思います。 おそらく二軍の迎え候補ではないかと思います。 日本の場合は、どんなに球が早くても、コントロールが悪い投手で活躍した投手は少ないと思いますよ。 2軍のリリーフエースを目指せ!!

0

ブラジル出身の珍しい野球選手ですね。 彼が活躍する事でブラジルの野球界が活性化すれば良いと思います。 球速は問題ないですが、制球力に難がある選手なので、制球力を向上させ、決め球となる変化球を身につけない限り、NPBで成功するのは難しいでしょうが、まだ26歳と若い選手なので、日本の優秀なコーチ陣の指導の元、いずれは大成する事に期待したいです。

0

クルーンのスピードにコントロールに、球種はマシソンって?!。あ〜あ、これどうするの?。 日本のバッターをナメてんでしょ。来年はクローザーが、先頭バッターファーボールと言うシーンを何十試合見ないといけないの。 本当にジャイアンツの海外スカウトは、球が速いだのホームランを何十本ワンシーズンで打っただの?!。 何で、こけた時の言い訳から入っている様な選手しか取らないのか?。どうして、適正とか実を見ないの?。 保身スカウト方式で、いつまでコケるのか?!。 ここに宣言しておきます。コントロールの無いストレート一本槍が分かっていたら、日本のバッターはボール球に絶対手を出しません。そしてファールファール打ってファーボール狙いに必ず来ます!!。 マスコミはスピードをあおって煽って報道していますが、何でジャイアンツはこんな簡単な事もわからないのか?!。 コントロールのないピッチャーは結局腕振れません。バッターの手元で伸びる球質にはなりません。ファンとして、恥ずかしく嘆かわしい。