ここから本文です

ヤフオクの入金処理中ですが どれくらい時間がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/309:04:17

ヤフオクの入金処理中ですが
どれくらい時間がかかりますか?

.
落札者様は「クレジットカード支払い」で、
「受取と評価」は10時間前にして頂きました。
なのに、10時間経っても いまだ入金処理中です。

こんなに、遅いのは はじめてです。
こんなのは普通でしょうか?

ご存知の方よろしくお願い申し上げます。

補足やっぱりシステムの不具合みたいです!

https://payment.yahoo.co.jp/information/errorreport/20191203/

閲覧数:
1,867
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx5********さん

2019/12/313:07:36

私も入金処理中ですが時間がかかっています。 コンビニ払いの場合15分程でクレジット決済の場合は3時間程で入金処理が終わっていましたが今回は長いです。
障害等のお知らせもありませんので処理に時間がかかっているだけかもしれません。
本日中には処理が終わってほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/314:22:41

    ありがとうございます。
    落札者様が受取頂いて、
    もう16時間位経ちます。

    もしかしたら、
    相手様がクレジットカードの限度額オーバーかな?となど…
    色々、心配してしまいました。

    他の方未だなんですね…
    心配しないで待ってます。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/4 05:37:56

ご親切にありがとうございました。

やっと解決しました。

落札者様が受取をして下さった22時間後でした。
(ジャパンネット銀行の取引明細照会をみると…
  20:23:25分に、振込まれてました。)


母から委託された品で、母は思入れが強く、
待ち遠しい母からヤイヤイ言われていたので…
良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/312:47:15

それは珍しいと思う。

通常は、4~5時間と言われてる。

YETIさん

2019/12/309:08:08

まだ9時になったばっかですからね。