ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ココ最近熱っぽさが取れません。

vqx********さん

2019/12/309:53:21

ココ最近熱っぽさが取れません。

なのに親も先生も学校に行かせよう来させようと必死なのはなんででしょうか??
まず、熱っぽくて熱を測り熱を測り37℃だっ
た昨日です。
なんとか学校最寄りの駅に向かいましたがその後吐き気などを伴ったため地元の駅に戻りました。
先生が声を掛けてきて「なんで来なかったの??」と言って来たんです。
熱があったからと何度も答えたのですがその答えは聞いてはくれず今日の4限絶対に来いと命令形で言われました。
親も「熱っぽい」だけでは休ませてくれず、「熱が出てからやれ」と言ってきます。一日休んだっていいじゃないかと思うんですが休ませまいと言わんばかりに家に連絡は来るしで休めず、出先で吐いたり熱を出したりするのです。
親にも「下手な言い訳」としか受け入れてもらえず困っています。
どうしたらいいのか至急お願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

きよさん

2019/12/310:41:41

ふーん そーなんだぁ。

(i_i)\(^_^) ナデナデ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる