ここから本文です

【熱愛】V6の坂本昌行(48)と元宝塚トップ女優の朝海ひかる(47)が真剣交際をス...

die*******さん

2019/12/309:58:30

【熱愛】V6の坂本昌行(48)と元宝塚トップ女優の朝海ひかる(47)が真剣交際をスタートさせたそうですが、坂本さんに結婚相手ができても応援し続けますか?

坂本昌行,朝海ひかる,V6,元宝塚トップ女優,真剣交際,ミュージカル,真偽

閲覧数:
398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/12/322:09:10

もう坂本君は、ミュージカルなど実力もすごいですし、TOKIOの城島茂君だって結婚したし、いいのではないでしょうか?個人の実力がもうあるので、アイドルというより、ミュージカル俳優とかいいたいですね。エンターテイナーとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝海ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/12/315:24:33

真偽はおいといて
坂本くんには好きな人と結婚して早く幸せになって欲しいですʕ• ω• ʔ✧

応援しますよ♥
応援どころか結婚までして欲しいです(≧∇≦)b

結婚しても応援しますよ〜❤(ӦvӦ。)

bel********さん

2019/12/314:09:23

真偽は置いといて、遅過ぎるくらいです。
某グループとは違い、そんなことでファンを辞める人は居ません。

2019/12/311:26:48

要らぬ報道で、ぽしゃらないことを祈願しましょう。

yum********さん

2019/12/311:09:23

V6ファンですが嬉しいです!
6人とも結婚して父親になってくれたら一ファンとしては凄く嬉しい。
幸せもらってるからメンバーにも幸せになって欲しい!!

eeb********さん

2019/12/310:00:36

結婚しようが好きな人は好きなままでいます。