ここから本文です

ヤマト運輸の集荷(発払い)を現金以外の方法で支払う方法ってないですか?カード類...

アバター

ID非公開さん

2019/12/311:16:20

ヤマト運輸の集荷(発払い)を現金以外の方法で支払う方法ってないですか?カード類はクレジットカードvisa 以外持っていません。Suicaはありますが、モバイルのやつで物理カードは殆ど持ってないです。因みにモバイル

Suicaは使えませんでした。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/516:36:59

運賃にクレジットカードは使用できません。他の回答者が言ってる「着払い」とは、代引き決済のことを言っているのでしょう。蛇足ですが、代引き決済も場合によっては現金のみです。

クロネコメンバーズカード、交通系・デビット系(ナナコとか)が使えますが、クロネコメンバーズカード以外で支払おうとすると嫌われます。理由は社内処理が面倒だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2019/12/311:28:39

クロネコメンバー割と電子マネーで支払えます。
クレカはNGのようです。
モバイルではないsuicaは利用可能
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/payo...

↓ 利用可能電子マネー

クロネコメンバー割と電子マネーで支払えます。
クレカはNGのようです。
モバイルではないsuicaは利用可能...

mer********さん

2019/12/311:18:25

ヤマト、着払いの時カード使えたので使えるのではないでしょうか?
問い合わせてみてはいかがでしょう。

私は使えると思っていませんでしたが、家族の代わりに受け取る時にカードでも大丈夫と言われびっくりしました。

ちなみに種類はvisaです。

Yahoo!知恵袋 特別企画