ここから本文です

築地から渋谷に都バスでいく方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

アバター

ID非公開さん

2019/12/313:04:08

築地から渋谷に都バスでいく方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/12/316:55:18

「業10」または「市01」で新橋駅まで行き、「都01」に乗り継ぐことになります。

かつては「銀86」で渋谷まで一本で行けたのですが・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 23:23:48

こちらで無事渋谷に到着出来ました。

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/12/321:07:13

都バス業10系統(スカイツリー~新橋)で新橋そこから都01系統(新橋~渋谷)

we5********さん

2019/12/318:13:37

新橋駅で乗り継ぎ
新橋駅まで2系統
渋谷には3系統
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/areamap/pdf/terminal_shinbashi...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/313:26:09

築地(業10系統)新橋(都01系統)渋谷

kon********さん

2019/12/313:22:01

新橋駅行に乗り、新橋駅で、渋谷行に乗換です。