ここから本文です

アイフルでの借り入れで

アバター

ID非公開さん

2019/12/316:07:26

アイフルでの借り入れで

一括返済

下三桁の返済はどうやるの?

仮に205983円だとすると

小銭の返済はどうしたら良いの?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/321:23:50

アイフルに電話して、一括返済したい旨を伝えます。
すると、振込先を教えてくれるので、言われた額を振り込み、一括返済終了です。

「アイフル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/12/318:45:14

店頭に行けばいいよ。