ゴレンジャー~フラッシュマンかマスクマン辺りの世代の人に質問です。(変身アイテムや武器、個人武器) 確かマスクマンかライブマン辺りからスーパー戦隊の変身アイテム、共通武器、個人武器

ゴレンジャー~フラッシュマンかマスクマン辺りの世代の人に質問です。(変身アイテムや武器、個人武器) 確かマスクマンかライブマン辺りからスーパー戦隊の変身アイテム、共通武器、個人武器 が玩具として出ましたが、それ以前はほとんど玩具化されなかったと思います。 もし、ゴレンジャー~フラッシュマンかマスクマン辺りの世代の人(3歳~6歳)で変身アイテム、共通武器、個人武器が玩具されていたら欲しいものは何か教えて下さい。

特撮18閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

サンバルカン以降には武器の玩具は販売されていますよ。 それ以前、ゴレンジャー〜デンジマンまでの5作品しか販売されていない作品はありません。

でも、それって全部ではありませんよね。 ゴーグルファイブのゴーグルサーベルやダイナマンのダイナ剣、クロスカッター、ブルーフリスビー等は玩具化されましたか? それと玩具化されている玩具化されていないは別として欲しかった玩具(変身アイテム、共通武器、個人武器)を教えて下さい。