ここから本文です

某国立大学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/320:56:10

某国立大学生です。

1人暮らしをしているのですが、経済的な理由で親からの仕送りは0で、家から持ってきた貯金もそろそろ底をつきそうです。

現在の状況
収入→週3飲食店のバイト 月収3万円
支出→家賃 2.5万円
光熱費 1万円
食費 2.5万円

大学生活にも慣れてきて、これからはもっとバイトして稼いで、余裕をもった暮らしをしたいと思っています。
月収の目標としては、税金が払わなくても良い8万円ほどを目指しています。
土日はフルで働けますが、平日は3時間が限界です。
何か良いアルバイトや方法はありませんか?
本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックさん

2019/12/416:08:45

家庭教師、塾の講師をかけ持つのが一番。
よく仕送りゼロでやってますね^^;
偉いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(755,223件)

飲食店スタッフ
  • バーミヤン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
イーアイデム
飲食店での調理スタッフ
  • ㈱ダイエー商事
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 宮城県仙台市青葉区中央
求人ジャーナルネット
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
【正社員】飲食店スタッフ
  • 株式会社アートアベニュー宮古島
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 沖縄県宮古島市平良
株式会社アートアベニュー宮古島
【1ヶ月お試し短期OK】お好み焼き賄いあり 髪色髪型自由/...
  • ささき飲食店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(2)
バイトル
【パート・アルバイト】飲食店スタッフ
  • 株式会社アートアベニュー宮古島
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県宮古島市平良
株式会社アートアベニュー宮古島
KYONO JUICE クロレランド 飲食店 調理スタッフ
  • 株式会社クロレランド
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 京都府京都市下京区上之町(大宮通)
株式会社クロレランド
≪未経験OK≫有名コスメブランドとのコラボレーションレスト...
  • 株式会社コンパスキャリア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
日本求人センター
◆飲食店スタッフ(店長/料理長候補)
  • TBI Group
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都新宿区新宿
TBI Group

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_********さん

2019/12/410:06:55

家庭教師ができれば、
土曜(2コマ)+平日(1コマ)、1コマ2時間で8万円可能です。

国立大なら学生課に募集が来ていると思うので、
見に行ってみたら良いと思いますよ。

mar********さん

2019/12/321:11:36

普通のバイトでは時給1000円位でしょうから
3時間☓5日☓4週間で6万円

土日はどちらか8時間働くとして3日程で2.4万円



年収103万円以内は税金控除対象ですので
これなら合計でも101万円で大丈夫だと思います。

etl********さん

2019/12/321:04:53

扶養内で働きたい事を面接で伝えて交渉するしかないよね
アルバイトの種類や方法なんて他人に聞いてるレベルじゃ無理だと思うよ
君のやろうとしてる事はそれくらい無理がある話なんだから