ここから本文です

朝倉未来に25秒で負けたシバターが、YouTubeでその試合について自論を語ってました...

har********さん

2019/12/323:07:22

朝倉未来に25秒で負けたシバターが、YouTubeでその試合について自論を語ってました。

自身の体重を100㌔あると言ったのに体重差が10㌔くらいだったとサバを読んだのも酷かったのですが、打撃が得意といくつかのエピソードを披露していました。K-1のフェザー級の選手とスパーリングで互角だったとか、パンクラスのトップ選手とスパーリングでは優勢だったなんて言ってました。19歳から打撃をやっていたとのことですが、どう見ても強いと思えません。
シバターのエピソードは、どの程度信用できるものですか?

閲覧数:
1,904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/12/502:33:57

普通に嘘でしょ。
虚言癖があるのか、単にアホなのか分かりませんが。

っていうかググってみたら、
その人180センチで85キロあるんですね。
K-1のフェザー級って57キロぐらいですよ。
168センチのタケルが55キロのSバンタムから上げて
取ったタイトルがフェザー級です。
173センチぐらいの魔娑斗でも70キロのミドル級だったわけで、
フェザーだと160センチ台の選手が多いです。

180センチ85キロぐらいの人が、
165センチ60キロぐらいの選手とスパーして
優勢だなんて言っても打撃が得意とは言えないでしょう。
それに本当に優勢だったかも分からんですしね。
相手が手を抜いて適当に流してくれて
「いやーやっぱ重量級はパンチ重いっすね」
ってお世辞を言ってくれたのを優勢だった、
なんて言ってるのかも知れませんし。

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

why********さん

2019/12/921:34:24

シバタ―は未来にわざと負けてますから最初から本気でやる気はないです。今度、朝倉開と闘うことになってもシバタ―はわざと負けます。再生回数を稼ぐのだけが奴の目的です。

fun********さん

2019/12/409:58:06

肌で感じないとわからないです。

ほんとか嘘かまことか
あの動画すら「やらせ」
かもしれないじゃないですか。

シバターはネタで生きている人なので、、、、