ここから本文です

ここはどこかわかる人いますか?

crh********さん

2019/12/323:31:28

ここはどこかわかる人いますか?

補足ここで同じ写真を撮りたいので、詳しく教えて頂けると嬉しいです

京急電鉄,五重塔,横須賀市長沢付近,お寺,せんな,YRP野比駅,三浦市

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

編集あり2019/12/423:00:03

横須賀市長沢付近

補足)
高台のお寺(大仏寺)へ行く道またはお寺付近から。

(↓)の五重の塔のあるお寺の丘に上る。中腹の白いガードレール付近またはその上。

横須賀市長沢付近

補足)
高台のお寺(大仏寺)へ行く道またはお寺付近から。...

  • ay8********さん

    2019/12/509:57:52

    京急長沢駅の改札を出て左側駅前広場の北東(右奥)側の信号の坂を上って行けば中腹の白いガードレールのあるお寺入口の広場に着けます。(そこから更に上の霊園の方に上る道もあります)
    (↓)

質問した人からのコメント

2019/12/9 08:10:56

撮れました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/416:43:28

ここまで海の近くに寄るのは横須賀市~三浦市です。
電車は京急電鉄。
YRP野比駅から三崎口駅の間。
マンション又はビルの一室からの風景かと思います。

vac********さん

2019/12/401:07:42

俺んちのせんな

ID非公開さん

2019/12/323:46:45

神奈川県横須賀市だと思います。