ここから本文です

日東駒専経(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)って、ぶっ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/400:20:13

日東駒専経(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学)って、ぶっちゃけどう思います。最終学歴にしたいですか?

平均偏差値55程度の大学群らしいですが。

閲覧数:
458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdh********さん

2019/12/501:18:24

【首都圏編(120校対象)】の大学ブランド総合力TOP3は東京大学、早稲田大学、慶應義塾大学。前回からの上昇率では、第1位が東京経済大学、第2位が一橋大学、第3位が明治大学となった。
日経BPコンサルティング調べ 「大学ブランド・イメージ調査 2019-2020」(2019年8月実施)【首都圏編】

https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2019/1127ubj_2/

成長株な東京経済大学ですが、結局日東駒専レベルの大学でしか無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/12/911:42:19

もう浪人するよりはマシなので、仕方なく行く大学群です。

mal********さん

2019/12/517:42:00

その日東駒専経っていう大学群初めて聞きましたよ?

アバター

ID非公開さん

2019/12/420:53:21

東京経済大学の関係者のステマ 恥ずかしいです。悲しいのお

kh7********さん

2019/12/409:23:29

東京経済大の工作員さん、知恵袋に書きまくるのはいい加減にやめしましょう。

恥ずかしいですよ(笑)