ここから本文です

「愚痴をこぼしたくなる時」ってどんな時ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/400:26:14

「愚痴をこぼしたくなる時」ってどんな時ですか?

閲覧数:
24
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/12/404:54:43

身体や気持ちのどこかが、我慢できる範囲で痛い時です。限界を越えると、声も出ませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/7 12:51:31

そうなんですにゃ♩

皆しゃん、ありがとうございました ( ´-`)♬*゜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/405:51:31

思いもよらない場所ですかしっぺされた時

cjj********さん

2019/12/405:00:00

頑張っても頑張っても、何故か上手くいかないとき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/12/404:52:22

白鳥が「shi」んでないこと(・o・)

2019/12/402:20:44

会社の上司に怒られた時。

ruc********さん

2019/12/401:14:12

嫌なことが積み重なって我慢が出来なくなった時