ここから本文です

お礼50枚(⋆ᴗ ˬᴗ )生理?が来たのに胸の痛みと高温期がおさまりません。 11月30...

mar********さん

2019/12/1101:00:03

お礼50枚(⋆ᴗ ˬᴗ )生理?が来たのに胸の痛みと高温期がおさまりません。

11月30日に妊娠検査薬を試した所、規定時間外での薄く細い線が出て、蒸発線?妊娠?とモヤモヤしていましたが、当日夜

~出血が始まりました。
画像は30日のものです。

1日、2日と1日ナプキン5.6枚使用程度の出血で(タンポンも同時使用)普段より少ない気がしましたが、まぁ生理かなという様な鮮血、黒い塊の様な出血でした。
3日から比較的少なくなり、本日日付が変わる頃にはパンティライナーで事足りる程度になりました。
いつもより期間も短い…

胸の張りは、直近まで強く張っていましたが2日頃から徐々に落ち着き、今は張りはほぼおさまり、大きく揺れたり圧迫すると痛む程度です。
仮に妊娠している場合は、この段階で胸の張りが落ち着く事はあまりないですよね?

また高温期に関しましては、自律神経失調症を患っておりそれによる「ほてり」でしょっちゅう36.8~37.0あるので、自分の体ですがよくわかりません。

「普段より量が少なく期間が短かかった生理」だと思って良いでしょうか?

高温期,おさまり,生理,タンポン,パンティライナー,化学,可能性

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/12/1101:11:35

可能性で言えば化学流産だったのかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる