ここから本文です

ボカロ?の「one room all that jazz」みたいにおしゃれでエモくてテンポのいい曲...

アバター

ID非公開さん

2019/12/401:49:30

ボカロ?の「one room all that jazz」みたいにおしゃれでエモくてテンポのいい曲知りたいです

ボカロじゃなくてかまいません
その他おすすめあったら教えてほしいです
よろしくおねがいします

補足歌あってもなくてもいいです

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotatsuyuna.さん

2019/12/501:05:05

ボカロで少しですが選んでみましたので、
良かったら聴いてみて下さい↓
イメージに合わなかったらごめんなさいm(_ _)m

・キャットアイメイク feat.巡音ルカ / 奏音69さん
https://www.youtube.com/watch?v=PmJJxtNCT9k

・Endless Dream feat.初音ミク / foruteさん
https://www.youtube.com/watch?v=qfBD1A-6q9Y

・陰追い feat.蒼姫ラピス / Watoさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26315096
https://www.youtube.com/watch?v=W81Ms-ESV8s(参考用)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2019/12/616:24:52

one of mind
本家投稿じゃないですが…↓↓↓

https://youtu.be/yV5nFiCDbhA