ここから本文です

Wifi機能の付いたカメラってありますか?(できればいいやつで)

Wifi機能の付いたカメラってありますか?(できればいいやつで)

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/12/403:14:57

Wi-Fiそのものの意味を理解してるかにもよりますがありますよ。

いいやつだと
https://s.kakaku.com/item/K0001136788/

一般的にはいいやつといってもこのくらいでいいとおまいますが。

https://s.kakaku.com/item/K0001177668/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hansamuno2さん

2019/12/1014:29:21

何を撮りたいかで決まります。高価なカメラは良くてもかさばって取り扱いが面倒になります。コンデジが手ごろな場合も有ります。いいやつは自分で決めるしかないです。

d_b********さん

2019/12/415:53:52

ありますが、カメラのWifi機能はアイホンなどに画像を送る、アイホンがリモコンになってカメラの操作が可能、アイホンのGPSを使ってカメラで撮った画像に位置情報をつける こんな感じですよ。

ibe********さん

2019/12/415:03:04

ありますよ