ここから本文です

この鳥の名前わかる方教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/12/403:22:59

この鳥の名前わかる方教えて下さい。

ツグミ,名前わかる方,鳥,冬鳥,落ち葉,エサ

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/405:50:42

ツグミですね。

普通に見られる冬鳥です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 05:16:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uminntyuさん

2019/12/419:42:23

ツグミですね、一心不乱に落ち葉をひっくり返してエサを探す姿がかわいいですよね。
冬がきたなぁって感じます。