ここから本文です

京都中央生花に花を送っている花農家です。 昨日から連絡が取れません。 どなた...

unc********さん

2019/12/1105:00:03

京都中央生花に花を送っている花農家です。
昨日から連絡が取れません。
どなたかご存じのかたおられますか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2019/12/1105:03:36

どういった内容の連絡を取りたかったのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/12/1107:45:57

前にも同じような質問がありましたね。何が起きてるのか?
もしかしたら定休があるのかも!