ここから本文です

ロイヤルホストでアルコールを注文したら 車で来てないかどうかを店員に確認さ...

eri********さん

2019/12/406:37:11

ロイヤルホストでアルコールを注文したら

車で来てないかどうかを店員に確認されますか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2019/12/408:10:27

ロイヤルホストにてアルコール類注文の場合は間違いなく車での来店について確認されます、またお店が2階で1階が駐車場の場合は2回(注文時と配膳時)確認するお店もあります。

m(__)m

質問した人からのコメント

2019/12/4 15:36:03

それに追加して駐車場の防犯ビデオの確認まですれば良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/12/408:17:41

来てません。って言えばいいだけじゃない?まさか車使ってないでしょ?
代行呼べますか?って聞き返すのもあり

osa********さん

2019/12/406:38:41

確かどんなお店でもメニューなどに、注意書きがあるんじゃないでしょうか?その分確認は省かれている気がします。

なぜそんなことが心配なんでしょうか?