ここから本文です

綾瀬はるかの魅力は?

jealousyさん

2019/12/406:39:24

綾瀬はるかの魅力は?

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/417:02:36

素の天然キャラと演技力とのギャップ。

もっとも、天然キャラですら、
彼女の演じている「役柄」に過ぎないのかもしれませんが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/518:31:33

皆無です。

goz********さん

編集あり2019/12/420:34:11

演技力。天然キャラ完璧に演じられる演技力。ほんわかした魅力が出せるところ。肌が綺麗なところ。
嫌味をまったく感じさせない誰もが魅了される人柄。人たらしの才能。
それが全部演技。綾瀬はるかはプロ。
芸能界でトップになるような人が性格よいわけないし、枕もしてると思う。相当したたか。
ほんわかふんわりでは芸能界生きていけない。

にゃん汰さん

2019/12/417:05:44

綾瀬はるかとハリセンボンの箕輪はるかが某テレビに一緒に出てた時に、「はるか」同士で振れられた時に綾瀬はるかの目が引きつってたのを見た瞬間から綾瀬はるかが嫌いになりました!根性悪そうだと感じたからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/12/413:54:17

まだ、結婚してないところ

abn********さん

2019/12/407:26:01

愛嬌が有る顔立ち。